アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Country Of My Freedom
ブログ紹介
新Aの莉麻がやってるブログですww
柿仔ぜひ知っててさい♪
コメゎ絶対返すヵラ★☆
汚友拉致募集だよぉ!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転ww
前ヵラたてていた移転がちょい早くなりました まだこっちゎ閉鎖にゎしません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/03 00:02
にょは〜
こんばんゎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/02 18:52
ぅちってさぁ
今日言うことぢゃないけどさ〜   ぅちってさ部活終わったあと友達とともに 帰り道友達(あの前愚痴った友達)と声に出しながら歌いながら帰るんです藁 たとえば校歌トヵ藁 SOSの歌トヵ あとゎCMソングトヵ アニソントヵ 歌ぃまくりですね〜 ときにゎ近所の囚に変な目で見られ 藁 もぅなれたヶド 歌ぃまくりってやつですね〜 今日ゎ変な文になったゎ〜 これで終わりやヶド。。 そんぢゃこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 19:34
はぁ。。
今日ゎなんか演奏会に行っただけで疲れた。。 だってさ〜隣のしらない囚がゥザィの!! あっ、でも卒業した先輩に会えたでかなりぅれしかった♪ 本当に会いたい仔にゎ会えんかったヶド。。 その面でゎ悲しかったゎ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:13
ぅれしぃな〜
今日ゎ新@年生が来てA日目でっす!! 多分 入ってほし〜仔が別の部活に行ってもた〜 なんか悲しい。。 ぅちってさしゃべった後輩ほぼタメOKにしてもた藁 大丈夫だよね〜 軽い先輩っておもわれたら。。 めっちゃィャやゎ〜 近頃だんだん短文になってるような。。 まぁいっか〜 そんぢゃこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/27 22:19
ふぅ。。
今日さ〜マラソン大会があったのですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/25 23:05
バスケ画嬢wwPer.U
バスケ画嬢wwPer.U ぅちがもってるだけの籠球の画嬢!! リクエストしてくれたらちゃんと貼るでな〜ww 歌詞画もあるょ〜藁 気軽に言ってくれ!!ぢゃ、これで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/24 20:39
バスケ画嬢wwRer.T
バスケ画嬢wwRer.T 籠球カッコィイっス!! マヂ憧れる〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/04/24 20:09
今日ゎ
今日ゎ 今日ゎですね〜 部活がなしで早く帰ってきたので柿仔しますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 17:10
報告!!
ぅちな〜月・木って塾なんだ〜 って知ってる仔ゎ知ってるよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 22:41
バdww
【犯人はお前か!?バトン】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 22:36
ライアーゲームww
@話を見逃したライアーゲーム。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 00:08
ミスドぉぉ!!
ミスドぉぉ!! 今日ですね〜 タイトルどおりミスドを買いに行ってまいりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/21 16:29
バdww
・@番のブロ智ゎ?? 知り合ったみぃんな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 12:50
ホンマすいません。。
すみません。 しばらく更新しなくて なんと家のパソコンがぶっ壊れてしまいました 最悪です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 12:01
アホ仔 藁
うちってアホ仔やよね〜 塾行くちょっと前にPC開いてブログ更新してるの〜藁 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/16 19:07
ひとしずく
SHOWTA.の新曲すっね〜ww ぅん。めっちゃかわぇえわぁ年上やけど。 福井県民やけど←関係ない ぅふ、ぅふ、うふふふ〜←怖い。。 間違いあったらよろしく〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/15 22:54
CHE.R.RY
auのCMの曲ですね〜YUIめっちゃかわぇえゎ〜←じじくさ〜 好きだな〜この曲。。今日ゎB曲ぐらい更新しよぉ〜 マヂでリク受けま〜ス いまんとこぅちの趣味で突っ走ってる藁 間違いありましたら報告よろしく〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/15 22:41
久々。。
ぅちってばA日間更新できなかったよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/15 22:04
近頃・・・
近頃・・・ ぅちって確実に近頃更新遅いよね〜 それでぅちんとこに囚くるの減ったんかな〜もしくゎあきたトヵ藁 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/12 23:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる