Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃・・・

<<   作成日時 : 2007/04/12 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ぅちって確実に近頃更新遅いよね〜
それでぅちんとこに囚くるの減ったんかな〜もしくゎあきたトヵ藁

そんでもって報告そのT
ぅちブログ変えようおもってます
皆さんゎどこのブログがオススメ

報告そのU
これを発見した吹部仲間(学校のね)よ。。
専用の作るでそっち行ってくれ
学校で何回も言われるの迷惑だから。。

みじけ〜柿仔よろしくね〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほウ⌒♪
ウチも呼びタメ回kだカンねえ↑
よろしくw
さあや☆
2007/04/13 18:55
返カキ送れてまぢごめん
リンクありがとうね★☆
ゲンバスて・・・すごくね!?
ウチんトコロないからッッ汗汗;;

溝端君やばす!!!!!!!
かっこよすぎるでしょー笑笑笑

全然タメでいいよ〜ん←肝;;

また来てちょーw
ゆこ
URL
2007/04/14 13:44
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
こンちヤあヾ(●'`●)ノ
ブログを閉鎖することにしたので、リンクは外してくださいヽ(´`)ノ
今まで絡んでくれてありがとウツ((!$ノ3<*●)
じゃあまたいつか会おウねイ◆\゚

$コピペ文ごめンねツ(ノ'x`。ヽ)$
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
空飴
2007/04/15 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近頃・・・ Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる