Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々。。

<<   作成日時 : 2007/04/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ぅちってばA日間更新できなかったよぉ〜

なんと理由が・・すっげ〜早く寝て起きれなかったんです。
金曜日ゎF時に寝てH時ごろ親に起こされお風呂入りました。。
そんでまた、すぐに寝ちゃったんです
ぅちとしたことが。。
なんとこんなことが土曜も。。
ほんじゃに見れんかった〜
亮ちぁんでるのに。。ショック〜〜

ただいま〜YUIの新曲のCHE.R..RY聞いてます
まちがえてないよね〜??

あっ、今日おもったのゎぅちって実ゎ腹黒??
みたいな藁
なんでかゎ聞かんといて

そんぢゃ、これで柿仔まってるよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キューピーちゃんはどっかで拾ったんだ笑
ゲンバスすげーょ!!やってみたいんなあw

すんごい寝るんだね笑
今ねーウルルンに溝端君出テルから必死に見てるww
関ジャニ好きなの?!亮ちゃんね!!笑
今度の夏に全国ツアーやるよねw
ゆこ
URL
2007/04/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々。。 Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる