Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS アホ仔 藁

<<   作成日時 : 2007/04/16 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うちってアホ仔やよね〜
塾行くちょっと前にPC開いてブログ更新してるの〜藁

ほんとにぅちってアホ〜って実感
今日ですね〜
部活で友達がぅちのことちょっと愚痴ってて
『黙れャ!!』って言っちゃタンです。。
そしたらなんと先輩さまがいて
それがキライな先輩だったんです!!
そんでさ〜先輩が『こゎ〜』とか言ってました
へっ、ゥザい〜みたいな〜藁
そんでコソコソなんか言ってるんです。
集団でしか言えね〜のか!!
みたいな感じで心のでキレキレ
また愚痴っちゃってごめんなさぁい

ぢゃ、これで逝ってきま〜ス(漢字ちがうっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
日記読ませてもらいましたぁ!!
ソレゎムカつくよねw(怒
ミサのブログにも來てねンー☆
ミサ
URL
2007/04/16 19:18
そんなん悪口いよる方が悪いのん
関係ない先輩がナンカ言うとかありえんよなあ!!
んな先輩無視ぢゃあ〜!!
葉音
URL
2007/04/16 19:37
こんにちわぁ♪
カキコあ⌒dw
タメokだぁよ!!!!!
後,ブログ名変えたヵら來てねw
ミサ
URL
2007/04/17 20:52
っ塚。ウチゎ小学校の頃→先生に
『人の悪口ゎ言っちゃダメよ!』って言われた気がする。
だヵら注意した莉麻ゎ良い仔なんだぉ(* 〇´∀`艸)* ゜
っで。先輩って後輩の悪口を言って
ストレス解消してるからネ・・・・( - ゙-)
それに。コソコソ話してると
本当にムカついてくるゎ(+`□´)!
こぅゆぅ時ゎキレて良いんだぉ(σ´д`*)σ
美穂(○´∀`)ノ*:..。o○
URL
2007/04/17 20:54
(o・ω・人o)ゴメンヨ
なかなかこれなくて。。。
昨日うちの部活に@年きたnやけど。。髪のけかたでいっとんのにしばってないやつおって  かなり頭きたぁぁ

またうちのブログも柿仔(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
ビバ
URL
2007/04/21 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アホ仔 藁 Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる