Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスドぉぉ!!

<<   作成日時 : 2007/04/21 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日ですね〜
タイトルどおりミスドを買いに行ってまいりましたぁ

久々に食べた気がするぅ
そういえば31アイスも食べてない。。
そういえばね〜帰りに本屋さん行ったら
久しい友達と会いました。
よっ、よっ、って初めはめっちゃ会話が少なかった
本屋にいたからケータイ小説の話をしてたよ〜{%exmark2%}

『恋空泣けたよね〜』トヵ
『呪い遊びこゎそ〜』トヵ
『こっちヵラの転校生多いやろ〜』etc…

いろんなこと話を本屋のででかい声で話してました藁

画像


これ課題曲の画嬢でっすww
ほしい番号あったら言ってさい
友達ヵラもらってきます藁
さすがにD番ゎないけど。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
汚久ぁww
風邪因丈夫だよぉ⌒心配してくれてぁりまd♪

宿泊とヵ行かないのぉ??
残念だねぇ↓↓><

ミスド行きたい-
りっちゃ
2007/04/21 19:33
汚友拉致と京都ヵ大阪に行く予定…o
凄いねぇww!!
りっちゃ
2007/04/21 19:51
何もしてなぃよお;;
店に入った瞬間「コレ可愛いですよね〜」
とか声かけられて買わされるけん ぶは
葉音
URL
2007/04/21 20:52
コメありヵ゛と(★愛$*0Ц<*薗)莉麻ちあヮ吹部??
愛茄
URL
2007/04/21 21:45
訪問てんくす!
ミスドとか最近行ってない;;
ミコロンだっけ?
新しいの出てたカら買ったんやけど
そンなウマくないわ(・з・)

本屋ってつイつイ
立ち読みとかで,ほぼ一時間は居る時ある(∀)

また来るネ(・ω・)
Kpo
URL
2007/04/22 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスドぉぉ!! Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる