Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲームww

<<   作成日時 : 2007/04/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

@話を見逃したライアーゲーム。。

秋山さんってなんか奥がありそうなキャラだよね〜
原作読んでないヵラ話わかんなぃヶド
これからゎめっちゃ楽しみ〜
ライアーゲームの事務所名前なんだっけ〜
そこの囚めっちゃすごぃょね〜
直ちぁんゎめっちゃお囚よしやがな〜
秋山さん助けにきたってな〜

@億円〜@億円〜
ごっつぃ大金やぁ〜藁

ガラ悪いやつがたくさんぉるな〜
あの仮面っぽいのキモィ
アハハ〜〜
リァルにこぇ〜ょ
なんか原作読みたくなって来た
やっぱあの仮面ゎキモィ
ちょっと引くゎ。。
少数決やってさぁ〜ネーミングが藁
ぅち意味わからんでやとぉもぅヶド。。
これからゼッテ〜みよぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅちゎ1話カラちゃんと見よるでっ**
おもろぃよなあ!!
次が楽しみ♪
葉音
URL
2007/04/22 12:38
ウチも@話から見てるよ(σ´д`*)σ
メッチャおもしろぃよネ♪♪
っ塚。大好きだぉ(* 〇´∀`艸)* ゜
事務局の名前って『LGT事務局』ぢゃなかったっけ??
まぁ。次もゼッタィ見るぞ↑↑
美穂(○´∀`)ノ*:..。o○
URL
2007/04/22 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライアーゲームww Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる