Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS バdww

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【犯人はお前か!?バトン】

「何だお前は!?」
莉麻っスww

「そこで何している!?」
バdやりA〜


「右手に何を持っているんだ!?」
もってなぁ〜ぃ



「誰を狙っている!?」
誰も狙ってない!!

「行きたい場所はどこだ!?」
どっかと〜く

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
マネーがほしぃ。。

「本当にそれでいいんだな!?」
ぅん!!

「お前の人生の目的は何だ!?」
そんなのなぃね 藁

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
なんもなぃからなんもしてなぃ!!

「そうか…。」
そうなんです♪

「お前の横に何がある??」
ケータイ

「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」
サンクスww

「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」
カツ丼キラィ。。

「では最後にあいことばを言え!!」
一期一会ww
 
「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人挙げたまえ!!」
*未来ちぁん
*すももちぁん
*りっちゃちぁん
*Kpo
*美穂
*天国少女ちぁん
*杏
*優
*さあやちぁん
*舞香ちぁん

もらってやってこ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バdww Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる