Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS ぅれしぃな〜

<<   作成日時 : 2007/04/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日ゎ新@年生が来てA日目でっす!!
多分
入ってほし〜仔が別の部活に行ってもた〜
なんか悲しい。。
ぅちってさしゃべった後輩ほぼタメOKにしてもた
大丈夫だよね〜
軽い先輩っておもわれたら。。
めっちゃィャやゎ〜
近頃だんだん短文になってるような。。
まぁいっか〜
そんぢゃこれで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タメOKなんて絶対できん〜;;
仲良しそうでぇぇなあ・・・
葉音
URL
2007/04/28 17:24
そっちの部活にゎ1年何人くらぃ入るン??
多いンぇえけど
どーせ辞めるな ぶは
葉音
URL
2007/04/28 18:06
今日。ライアーゲーム見れないのΣ(・□・‖)
っ塚。映画ってそんな遅くまでやってるんだネ・・・・
まぁ。内容知りたかったら教えてあげるから
なんでも聞いてネ(●´ω`) ゞ.゜:*:゜
美穂(○´∀`)ノ*:..。o○
URL
2007/04/28 19:57
それって、仮入部ですか???タメ・・・。
もぅ、こっちゎ本入部おわりましたぁー。
ミサト(*≧∀≦)ノ⌒☆
URL
2007/04/28 20:52
ウちらの部、入ってくれた仔
3年の3分の1やってカなりショックやったわあ;
しカも2年も減ってたo笑
まぢない(涙'Д`.)
*MIKI*v艸0)+
URL
2007/04/28 22:49
そおなんや!!
30人入っても何人かゎ辞めるけんなあ
葉音
URL
2007/04/29 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぅれしぃな〜 Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる