Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS ぅちってさぁ

<<   作成日時 : 2007/04/30 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日言うことぢゃないけどさ〜
 
ぅちってさ部活終わったあと友達とともに
帰り道友達(あの前愚痴った友達)と声に出しながら歌いながら帰るんです
たとえば校歌トヵ藁 SOSの歌トヵ あとゎCMソングトヵ アニソントヵ
歌ぃまくりですね〜
ときにゎ近所の囚に変な目で見られ 藁
もぅなれたヶド
歌ぃまくりってやつですね〜
今日ゎ変な文になったゎ〜
これで終わりやヶド。。
そんぢゃこれで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゥチもたまに歌うけどチャリやし
お互い聞こえにくい 藁
近所のヤツなんて気にスンナぁぁ!!
葉音
URL
2007/04/30 20:09
あたしも歌うよ(・∀・)
友達ほどではないけど;

コメまたまたあリがとね-
あたしもリンク貼ってい??
志穂
URL
2007/05/02 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぅちってさぁ Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる