Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS にょは〜

<<   作成日時 : 2007/05/02 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんゎ

今日ゎとってもムカついた@日でした
それゎともかくもぅちょぃしたら移転しようとぉもぃます
友達とA囚でやって行こぅかな〜とぉもってます
作ったらここに移転先はりますのでよろしくしてやってさい!!
それぢゃ、近頃本文がなくなりつつある莉麻のブログでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そーなんですかぁーー。
でも、頑張ってください!
ミサト(*≧∀≦)ノ⌒☆
URL
2007/05/02 20:51
引越ししたら教えてね(●v艸0)+
ウちは美術部やよーo
カなり部活放棄中o笑
*MIKI*v艸0)+
URL
2007/05/02 21:36
ウちの部はのほほンに程遠いよo笑
3年がまぢウるさいカらねbb
はしゃぎさくっとる(★obd>д<o)+゜
*MIKI*v艸0)+
URL
2007/05/02 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にょは〜 Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる