Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS 移転ww

<<   作成日時 : 2007/05/03 00:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前ヵラたてていた移転がちょい早くなりました
まだこっちゎ閉鎖にゎしません

アドレスゎこちらになんます
http://yaplog.jp/bestfriend13

新しくなったサイトでもよろしくお願いします!!
今回ゎ友達といっしょでゎありません
友達とのやつゎもっと別の学校専用みたいなのにするんで!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りに、登録しちゃいました(゜▽゜)友達になってくれませんかぁ??
まぁたん
2007/07/01 02:47
お久しぶりです!!
プログ名変えました^0^
よかったら来て下さい!!
未来
2007/07/02 00:34
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/B6WCIRB1
マサマサ
2008/06/14 18:14
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/SVEtDBBR
祖千ン
2008/07/20 01:48
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/8YtOEM8B
虎とら
2008/09/06 09:26
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移転ww Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる