Country Of My Freedom

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ。。

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日さ〜マラソン大会があったのですよ〜

普通学校創立記念の日って学校休みぢゃないんか??
その日にマラソン大会ってかなり微妙なんですけど。。
あんまし書く気せんし、頭痛い
明日ゎ朝練がんばるぞ〜〜

そんぢゃこんだけでお休み〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久でーす!!!!
マラソンですかぁ・・・・。大変ですねぇ。
あ。そうA部活!!本格的になりました!!!頑張ってますよ!まだ、3日目?かなぁ・・・。まぁ、お互い頑張りましょぉ!
ミサト(*≧∀≦)ノ⌒☆
URL
2007/04/26 20:18
ウちマラソン嫌あいo爆
カなり体育苦手やカら(・∀・)
ウちもリンクはったよおー
*MIKI*v艸0)+
URL
2007/04/26 22:21
あたしんとこに柿あリがと(´・ω・`)

マラソンかア・・・頑張ったねぇ 笑
創立記念日って本来学校を祝う日だよね―・・・
その日に走る意図が理解不能(´-ω-`)
あたしなら休む!! 爆

じゃア又来ます♪
志穂
URL
2007/04/27 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぅ。。 Country Of My Freedom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる